SSブログ

第66回朝日杯フューチュリティステークスの予想 [競馬]

あー、風邪ひいた。完全に風邪ひいた。
おとといから調子悪いっす。
気抜いてしまったかな?

先週に続いて2歳のレース。
なんか詳しくはわからないので人気と雰囲気で決めました。
本命はクラリティスカイ。
前走の勝ちっぷりから強さを感じましたので。
割れてますけど、人気になるのもわかる一頭です。
相手はダノンプラチナです。
ディープ産駒、若干湿ってる馬場ですがやっぱり怖いですからね。
3番手は2戦2勝で重賞勝ちのあるブライトエンブレム。
休み明けですから3番手評価にしました。
4番手は前走デイリー杯1番人気だったナヴィオン。
5番手がそのデイリー杯を勝ったタガノエスプレッソ。
6番手はデイリー杯2着で注目のアッシュゴールドです。
まぁこの6頭くらいまでが基本的に目立った馬達ですね。
あとは内枠で1番、3番、4番を抑えておこうと思ったくらいです。
◎14クラリティスカイ
○02ダノンプラチナ
▲16ブライトエンブレム
△08ナヴィオン
×15タガノエスプレッソ、09アッシュゴールド、01ネオルミエール、03コスモナインボール、04ケツァルテナンゴ
買い目は馬単フォーメーション◎○→◎○▲△×と3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

【BGM】Mr.ファントム/THE ORAL CIGARRETES
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。