SSブログ

第53回アルゼンチン共和国杯と第5回みやこステークスの予想 [競馬]

いやぁ、勝ち馬当てられませんね。
今日もどうだか。

アルゼンチン共和国杯は人気割れてて相変わらず難しい。
オールカマー3着のクリールカイザー、そこから0.1秒差のフェイムゲーム。
目黒記念勝ったマイネルメダリストの巻き返しも期待。
ホッコーブレーヴは休み明けの分4番手に。
◎09クリールカイザー
○03フェイムゲーム
▲13マイネルメダリスト
△15ホッコーブレーヴ
×06コスモロビン、08セイクリッドバレー、18マイネルジェイド
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

みやこSは実力馬が集まっていいんじゃない。
人気ですがクリノスターオーが本命です。
相手は馬体が戻ったナムラビクター。
連勝中のインカテーション、休み明けですので4番手にしましたがニホンピロアワーズも。
ソロル、サトノプリンシパルも差がないと思ってます。
◎05クリノスターオー
○10ナムラビクター
▲14インカテーション
△07ニホンピロアワーズ
×02ソロル、11サトノプリンシパル、03マイネルバイカ、13グラッツィア
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

競馬とは全く関係ないですが、
対バンイベントとかだとファンの印象でアーティストの印象も変わっちゃうなと。
当然接点があるのはほんの一握りの人ですけど、
イメージが良くないと、“あー、そういう感じの人”ってなっちゃうし、
ちゃんとした感じのファンだとちょっとそのアーティストも見直すし。
楽しくは基本だけど、礼儀とかは重要だと改めて感じました。

【BGM】僕だけのシンデレラ/Gacharic Spin
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。