SSブログ

第50回京王杯2歳ステークスと第19回ファンタジーステークスの予想 [競馬]

今日はよくわからない2歳戦が二つ。
これから出なきゃならないし、軽ーくします。

京王杯2歳Sから。
新潟のカンナSを勝ったサフィロスと東京の1400mの500万を勝ったニシノラッシュが中心。
それに重賞勝ちのあるアクティブミノルと前走のニシノのとの着差からアポロノシンザン。
まぁこんな序列じゃないですかね。
人気薄ではマイネルグルマンに期待します。
◎01サフィロス
○09ニシノラッシュ
▲02アクティブミノル
△12アポロノシンザン
×04ワキノヒビキ、11ロンバルディア、06オープンザウェイ、07マイネルグルマン
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

続いてファンタジーS。
なんとなくですけど、ダノングラシアス強そうです(笑)
もう1頭の人気馬レオパルディナは馬が小さいのでね、心配です。
同じようにムーンエクスプレスも小さくてね。
非常に面白そうな馬なんですけど。
1400m戦でそこそこ時計がある馬をダノングラシアスから買います。
◎01ダノングラシアス
○13レオパルディナ
▲09ウインソワレ
△03ペルフィカ
×05ムーンエクスプレス、10タガノヴェルリー、11シゲルチャグチャグ、02ダノンプロパー
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】ドラキュラ/PIERROT
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。