SSブログ

第49回関屋記念の予想 [競馬]

なんか今日のレース難しいですね。
全く絞れそうにありません。
毎年それなりの人気薄も来ますし、そんなレースなんでしょう。

一応の本命はサトノギャラントです。
まずはそこまで人気がないところと、サウスポーですから。
新潟のマイルは前々走で2着もありますしね。
ちょっと馬場が悪いのは心配要素ですがどの馬も同じなので。
相手はクラレント。
重賞での戦績はまずまずいいのですが、こちらもそんなに人気がありません。
東京コースは走る馬なので新潟コースでの走りも期待です。
3番手は牝馬のエクセラントカーヴ。
ヴィクトリアマイルからの参戦なので少し間があきましたけど、
新潟コースは2勝してますし、去年は連勝した夏場なので期待しましょう。
4番手はダノンシャーク。
実績はNo.1ですよね。でも58kg背負うのでこの辺の評価になりました。
ま、それでもディープ産駒のGI級の馬なんでね。
今日は重賞一つなのでいっぱい挙げます(笑)
5番手がエキストラエンド。この馬も新潟は初めてなんですね。
特に左回り専用という感じではないんですけど普通に走ってくれるでしょう。
6番手が3歳馬のタガノブルグ。NHKマイル以来ですから間があいてます。
あの時は人気薄でしたけど抑えてたんですよ。ただ買い方が悪かった。惜しかった(笑)
さらには中京記念で2着、3着、4着のミッキードリームとマジェスティハーツとブレイズアトレイル。
このあたりは夏場の勢いで。
最後もう1頭準OP勝ちのシャイニープリンスも勢いで。
◎01サトノギャラント
○13クラレント
▲05エクセラントカーヴ
△07ダノンシャーク
×15エキストラエンド、09タガノブルグ、02ミッキードリーム、
 11マジェスティハーツ、04ブレイズアトレイル、14シャイニープリンス
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】No.1 Girl/T-BOLAN
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。