SSブログ

第19回プロキオンステークスと第50回七夕賞の予想 [競馬]

暑い暑いと思ってたら今日は曇り空で、雨降りそう。
日照り暑さは完全な夏なの雨が降るから、梅雨明けはまだ?
とにかく体がバテバテで、今は何もする気がおきません。

ではプロキオンSから。
星の名前ですよね?詳しくはありません(笑)
結構いい馬がそろってますので悩みます。
斤量が1キロでも軽いほうが有利ですよね、ベストウォーリアから行きます。
相手はアドマイヤロイヤル。連覇もありそうです。
3番手は走ったレースがほぼ馬券圏内、キョウワダッフィー。
4番手はノーザンリバー。重賞勝ちがガッツリあるので58kgか。
さらにはダノカモン、ゴールスキーの重賞ウイナーの2頭。
最近の調子を見るとワイドバッハも買いたいですね。
もちろん斤量51kgのコーリンベリーも当然入れます、
◎06ベストウォーリア
○11アドマイヤロイヤル
▲03キョウワダッフィー
△13ノーザンリバー
×09ダノンカモン、14ゴールスキー、15ワイドバッハ、02コーリンベリー
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

続いて七夕賞。
相変わらず難しい重賞ですね。
斤量背をわされてますけどマイネルラクリマの人気どころで行きます。
相手はラブリーデイ。重賞勝ちまであと一歩。
ここで勝てば初勝利、あり得ます。
3番手はダコールです。
昨年もこのあたりを使ってますが勝ち切れなかったんですよね。
今年は前走休み明けでしたのでこの2戦目期待できそうです。
4番手は明らかに軽量狙いでコスモバルバラ。
それからダイワファルコンじゃないですかね。
さらには目黒記念組から2頭、グランデスバルとアドマイヤブルー。
最後にマデイラを入れておきます。
マデイラは新馬戦の勝ち方が良くて、結構注目はしてたんですけどね。
◎07マイネルラクリマ
○15ラブリーデイ
▲08ダコール
△05コスモバルバラ
×03ダイワファルコン、12グランデスバル、16アドマイヤブルー、10マデイラ
買い目は馬連流し◎→○▲△×にします。

【BGM】Feel and Think/MAN WITH A MISSION
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。