SSブログ

第51回弥生賞の予想 [競馬]

昨日の土曜日が2つ重賞があって、今日が一つとか。
チューリップ賞のハープスターの圧勝劇のように、
今日の断然人気のトゥザワールドも勝てますかね?
ここでトゥザワールド勝つと、キャロット&川田のコンビがクラシックの中心。
新馬戦は負けてますがそのあとのレースは余裕も見せるすばらしい走り。
そりゃ本番を見据えてのレースになるんでしょうけど勝っておきたいでしょうね。
相手はラジオNIKKEI勝ちのワンアンドオンリー。
間隔は開いてますけど当然気になる重賞ウイナー。
3番手は京成杯2着のキングズオブザサンですね。
その次が同じく京成杯で3着のアデイインザライフ。
5番手がきさらぎ賞3着のエイシンエルヴィンです。
この5頭は単純に重賞の実績などを考えて入れていきました。

さらにはホープフルSで同コース勝ちのあるエアアンセム、
ホープフルでは負けてますが京成杯では先着しているアグネスドリーム。
京都2歳Sでアグネスと0.2秒差のサトノロブロイ。
最後に2連勝中の勢いでイタリアンネオを入れておきます。
◎10トゥザワールド
○11ワンアンドオンリー
▲06キングズオブザサン
△03アデイインザライフ、08エイシンエルヴィン
×01エアアンセム、05アグネスドリーム、13サトノロブロイ、09イタリアンネオ
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にしたいと思います。

【BGM】脈/DIR EN GREY
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。