SSブログ

第23回アーリントンカップの予想 [競馬]

また週末天気が悪くなってます。
なんか昨日が割と暖かかったので余計に寒く感じます。
さて簡単にアーリントンカップの予想をします。

とりあえず圧倒的人気のミッキーアイルで良さそうです。
現在3連勝中ですし前走はシンザン記念ですからね。
他の馬も絶対逃げるって感じでもなさそうですし。
相手はオープン戦2着のタガノブルグ。
こちらは差し馬なので、本命とはまた違う展開でやってくるでしょう。
距離はどうでしょうかねぇ、まぁ持つということを信じて対抗に。
3番手はエイシンブルズアイ。
一応3戦2勝なんですけど、前々走阪神のマイルで負けてて、
その負けた相手がウインフルブルーム。
ウインフルブルームはシンザン記念で本命のミッキーアイルに負けてますからね。
そう考えると2番人気とは言えミッキーアイルを除いた他の馬と大差ないような。
そして4番手がタガノグランパ。
こちらはシンザン記念で3着です。
前走は500万きっちり勝ってますし、ラジオNIKKEIでも5着とまぁ走る馬ですよね。
5番手はフェルメッツァ。
目立った成績ではないですけど、大負けもしてない。
千両賞の4着から考えると人気のエイシンブルズアイと大差ないですしね。
それにディープ産駒なんでやっぱり抑えておきたいところです。
小頭数ですがあと1頭、アドマイヤメテオも。
京都のマイルの新馬戦が33秒台だったので。
◎10ミッキーアイル
○05タガノブルグ
▲09エイシンブルズアイ
△06タガノグランパ
×03フェルメッツァ、07アドマイヤメテオ
買い目は3連単流し◎→○▲△×にします。

【BGM】社会の窓/クリープハイプ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。