SSブログ

第64回ダイヤモンドステークスの予想 [競馬]

雪のない土曜日、いい天気です。
今週はフェブラリーSもあるし、土曜日から月曜まで重賞が他に3つ。
豪華ですね。
手始めにダイヤモンドSをすっきりと当てたいですね。
なんせ雰囲気的には順当そう・・・
たしかにこのレースは妙な1頭が来ることが多いですが。

本命は明け4歳の勢いでフェイムゲームです。
ハーツクライ産駒なんでいきなりの長距離3400mもやってくれるでしょう。
相手は前走万葉Sを勝ったタニノエポレットでいいかなと思ってます。
3番手がまたハーツクライ産駒のアドマイヤバラード。
クラス的にも53kgの出走はプラスですよね。
4番手は万葉S2着で今回は50kgで出走するラブラドライトですね。
あとはジャパンカップにも出た万葉S5着のファイアー。
最後にちょっと距離は心配ですがセイクリッドバレーを。
◎01フェイムゲーム
○10タニノエポレット
▲06アドマイヤバラード
△07ラブラドライト
×03ファイアー、04セイクリッドバレー
買い目は3連単、3連複1頭軸流し◎→○▲△×にします。

【BGM】FRIEDCHICKEN & BEER/GLAY
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。