SSブログ

第30回フェアリーSの予想 [競馬]

ガッチガチながらシンザン記念で今年の重賞予想初的中です。
買い目も少なかったんでプラスでした。
3つ目で当たったことだけみるとよかったよかったです。
さて今度は牝馬限定のマイル戦。
中山のマイルでこのレースをやってその後どうなるというんだって思います。
年明けで5回やってますが過去の勝ち馬からもこれ!って言う馬居ないですしね。
まっ文句言ってもしゃあないので予想行きましょう。

人気が割れてて難しいですね。
新馬戦勝ったオメガハートロックが人気ですね。
そこまで信用はできないですけど、東京のマイル戦で33秒台の上りでまとめてるんで、
キレることはキレるんでしょうね。
かといってスローで流れてたので絶対視できないんですよ。
一応本命で軸にはしてみますけど。
相手は隣のグリサージュ。
朝日杯からのここ参戦なんですね。
上りは勝ち馬に次ぐ2番目の速さなので末脚は信用できそうです。
2戦とも中山1600mでいずれも全く違う展開で走ってるんで読み難い。
3番手は人気薄になるのかな?ケンタッキーミントにしてみます。
こちらも東京と新潟で33秒台の上がりだしてて中山マイルも経験があります。
4番手もケンタッキーミントと同じゼンノロブロイ産駒のリラヴァティにします。
未勝利勝ったばっかりなんですが一応全部掲示板に乗ってる堅実そうな馬。
関西馬が2頭出てるんですが、そのうちの1頭こちらを挙げておきます。
5番手はイントロダクション。
エンドスウィープ×デュランダルって結構好きな感じ。
戦績からはそんなに魅力は感じないんですけどね(笑)
こんな感じです。

後はよくわからないので内枠から1枠の2頭と2枠4番のエクセレントビュー入れておきましょうか。
◎07オメガハートロック
○06グリサージュ
▲10ケンタッキーミント
△03リラヴァティ
×09イントロダクション、01シーロア、02マリーズケイ、04エクセレントビュー
買い目は3連複1頭軸流し◎→○▲△×にします。

つぅか500万勝ってる馬がいないんだもん。
そりゃわからんわ。

【BGM】AM11:00/HY
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。