So-net無料ブログ作成

第14回ジャパンカップダートの予想 [競馬]

今年が一応最後のジャパンカップダートになるんでしたっけ。
それなりにダート界のつわものはそろってるんですが、
外国馬1頭だけだというところはやっぱりさみしい。
ま、しゃあないですね。
そこまで力が入らないので簡単にしてしまいます。

さて、人気はホッコータルマエですがね。
JBC組、今年は金沢からですか。
盛岡ではマイル戦でエスポに負けてますんで確実ではないでしょうね。
みやこS組も非常に気になるんですが、レースからの印象ではやっぱりこの馬、
ベルシャジャールですかね。
連勝で初重賞勝利、他のGI勝っている馬たちに比べれば実績は少ないんですが、
勝ち方が非常によかったんですよね。
この馬を本命に、相手はみやこS組で行こうかと思います。
◎12ベルシャザール
○07ブライトライン
▲01ローマンレジェンド
△15インカンテーション
×06ホッコータルマエ、14ニホンピロアワーズ、09ナイスミーチュー、13グランドシチー
休み明けですけど、当然ニホンピロアワーズは入れておきます。
買い目は穴っぽいところも入ってますんでワイドのBOX◎○▲△×にします。
あ、それと3連複の1頭軸流し◎→○▲△×も買います。

【BGM】Winter Bells/倉木麻衣
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます