SSブログ

第61回クイーンステークスと第13回アイビスサマーダッシュの予想 [競馬]

旅行というか遠征中です。
27 - 1.jpg
初めて見たアーティストばっかりでした。
フジロックやってる中で宮崎のjam NIGHTに来た事、すげぇ良かったと思ってます。
夏フェス、ロッキンもサマソニも参戦予定はないので、楽しみました。

そんなわけで?宮崎県シーガイアから競馬予想を更新します。
宮崎は初めて来た訳ですけど、なんも宮崎らしいこと出来ずに帰ります(笑)
競馬の時間までには帰れないでしょうね。
日本全国行ってみたいなーとは思ってますけど、なかなか機会がないですよね。
多分今日の宮崎で残り4分の1位になりましたかな。
行ったことはあるけどちゃんと観光してないところも一杯・・・

ではクイーンSから予想を。
8頭しか出てないんですね。逆に難しい。
一応昨年の勝ち馬のアイムユアーズが本命。
昨年のこのレースから1回も勝っていないことが気がかりです。
相手は前走文句なしで勝ったマルセリーナにします。
もう1頭の人気馬オールザットジャズを3番手にして堅くとも考えたのですが、
このレースは大抵軽ハンデ馬が来てるので3番手をセレブリティモデルにして、
4番手をオールザットジャズにします。
あんまり手を広げると全部になっちゃいますけど、キャトルフィーユとクイーンズバーンは入れたいですね。
キャトルフィーユは実績のある1000万勝ち馬、クイーンズバーンは実績のある重賞勝ち馬。
両方とも55kgですけどね。
◎05アイムユアーズ
○07マルセリーナ
▲04セレブリティモデル
△01オールザットジャス
×02クイーンズバーン、08キャトルフィーユ
買い目は3連単フォーメーションで◎○→◎○→▲△×にします。

続いてアイビスサマーダッシュの予想。
こちらはフルゲートの18頭、やっぱり難しい(笑)
本命は直千で実績のあるリトルゲルダにします。
外目の枠も良いですよね。
お隣の素直に実績上位のハクサンムーンにします。
別定戦で56kgなら良いでしょう。
3番手が駿風Sで1番人気2着のレオパステル。
外枠引いたのも好材料。
4番手が59kgとちと厳しいパドトロワですかね。
5番手が外枠で駿風Sでは3着だったヤマニンパピオネ。
それから最内に入った駿風Sの勝ち馬ビラゴーティアラ。
あと大体同じくらいの人気なんですが、プリンセスメモリーとスギノエンデバーの4枠2頭。
最後に村田一誠のフォーエバーマークです。
◎14リトルゲルダ
○13ハクサンムーン
▲17レオパステル
△11パドトロワ
×16ヤマニンパピオネ、01ビラゴーティアラ、08プリンセスメモリー、07スギノエンデバー、04フォーエバーマーク
買い目は3連複1頭軸流し◎→○▲△×にします。

【BGM】FUNKASTIC/RIP SLYME
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。