SSブログ

第8回ヴィクトリアマイルの予想 [競馬]

昨日、結構雨降ったのにこの暑さなんであっさり良馬場になってます。
今日はヴィクトリアマイル。
人気は当然ヴィルシーナですが、難しいメンバーです。
あっさり本命をヴィルシーナにしようとも思いましたが、ちょっとだけ捻ります。

本命は人気が落ちているドナウブルー。
牡馬と混ざってもいい成績を残している馬なんで充分勝てる要素はあります。
前走とか前前走の成績で盲点になっている感があります。
3番手は東京コースでは全然実績がないんですけど、あえてここはオールザットジャズ。
臨戦過程も昨年と同じ。今年も同じ結果にならないことを祈ります(笑)
4番手はマイネイサベル。
3番手ににしたオールザットジャズとほとんど変わらない走りをします。
ただ内枠になるとあんまり成績が良くないような・・・・馬場は内有利だと思うけど。
5番手はやっぱり人気のハナズゴールですかね。
京都牝馬Sの走りは圧巻でした。
その次はホエールキャプチャ。去年の勝ち馬ですが人気はありません。
最初思い切ってこの馬を本命にしようともしましたが、
2着のドナウブルーを本命にしたのはやはりこのところの成績の差です。

まだまだ面白い馬はいるんですが・・・歯止めが効かないので3頭。
まずは前走GII勝ちのサウンドオブハート。
脚はとにかく持ってるんでそれを活かせるかどうかだと思います。
それから秋華賞3着のアロマティコも面白い存在。
重賞勝ちもなく東京も初コースですけど、切れる脚が魅力です。
最後はフミノイマージン。ベテランですよね。
この馬も牡馬と混ざって実績を出している馬です。一発に期待。
◎06ドナウブルー
○11ヴィルシーナ
▲02オールザットジャズ
△01マイネイサベル
×04ハナズゴール、08ホエールキャプチャ、17サウンドオブハート、14アロマティコ、15フミノイマージン
買い目は思い切って馬連、馬単、ワイド、3連複流しで◎→○▲△×にします。

【BGM】陽のあたる大通り/Pizzicato Five
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます