SSブログ

第35回新潟大賞典と第18回NHKマイルカップの予想 [競馬]

GW後半は東京を離れました。
そして帰宅したばっかりで頭が働きません。
旅行や遠征に行くとその土地で湯水のようにお金を使うという(笑)
競馬につぎ込むより経済発展の為と言えば全然良いのですが。
せっかくだしなんか美味しい(と思われる)ものを食べるんだ。

簡単に競馬予想を。
新潟大賞典行きます。
新潟コースはどうなんでしょうね?
でも結構好きな馬なんでダコールが本命。
相手もここのところ気になっている馬でアドマイヤタイシ。
3番手が実績馬のナカヤマナイト。
4番手は3連勝中のヴェルデグリーン。
さらにベテランのスマイルジャック、サクセスパシュート。
前走アドマイヤタイシに勝ったサトノアポロに念のためのGI馬になったローズキングダムまで。
◎04ダコール
○07アドマイヤタイシ
▲02ナカヤマナイト
△01ヴェルデグリーン
×05スマイルジャック、03サクセスパシュート、16サトノアポロ、09ローズキングダム
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

続いてマイルカップ。
なんだか気合が入ってませんのでこちらも軽く。
本命はゴットフリート。前走ガッツリ負けてますけど、個人的にはいい印象が多い馬。
今回は人気を落としているので狙い目ですね。
相手はコパノリチャード。どこまでスピードを活かせるか。
3番手がガイヤーズヴェルト。この馬の力はまだよくわかりません。
4番手が人気のエーシントップ。まぁ展開次第でしょうね。
5番手はレッドアリオン。普通に走る馬ですんで勝ってもおかしくない。
でも順番に並べたら5番手になっちゃいました。
それから人気薄のサトノネプチューン。
さらに前走も狙ったマイネルホウオウをもう一回。
一応ジョッキーからザラストロ、ストーミングスターまで付け加えておきます。
◎07ゴットフリート
○09コパノリチャード
▲10ガイヤーズヴェルト
△15エーシントップ
×06レッドアリオン、16サトノネプチューン、08マイネルホウオウ、02ザラストロ、03ストーミングスター
買い目は3連複流し◎→○▲△×にします。

カシノピカチュウは今回も気になりますけど、印回りません(笑)

【BGM】We can go/鬼束ちひろ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。