SSブログ

第18回アンタレスSの予想 [競馬]

今週忙しいのか疲れてます。
結局桜花賞も結果だけ見てまだレース見ていないという・・・

今日も出る前にさらっと予想。
そんなにすんなり行くとも思えないんですが・・・・
昨年のJCDで強さを見せたニホンピロアワーズが59kgでも本命。
久しぶりに出てきた感じもしますよね。
休み明けとはいえ、まぁダート戦線では大丈夫じゃないかと思います。
相手は交流重賞連勝、圧勝中のホッコータルマエ。
こちらの方が斤量のせいか人気があります。
3番手はマーチSで僅差の2着、バーディバーディ。
57kgとホッコーと同斤量ですし、大崩れしない勝ちきれない馬として購入します(笑)
4番手がマーチSで3着のフレイムオブピース。
5番手は実績馬のソリタリーキング。東海Sではホッコーと差がありませんでした。
阪神のダートもこの距離あたりも得意なナイスミーチューも怖いですね。
この馬あたりはそこそこの人気になってもおかしくないです。
あと1頭を悩んでます。
休み明け走るハートビートソングかマーチSで4着のグラッツィアか。
距離なら前者、コース適性なら後者・・・う~ん。
グラッツィアにしましょうかね。決めては人気(笑)
◎08ニホンピロアワーズ
○10ホッコータルマエ
▲11バーディバーディ
△09フレイムオブピース
×15ソリタリーキング、13ナイスミーチュー、12グラッツィア
買い目は3連単2頭軸マルチ◎○→▲△×の30点。

【BGM】出会いのかけら/ケツメイシ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。