SSブログ

第47回フィリーズレビューと第31回中山牝馬Sの予想 [競馬]

最近めっきり麻雀が弱くなりました。
何をやってもうまくいきません。
見事にリーチ負けするという。
しかしどんなに負けても競馬ほど、からっきしダメにはなりませんからね。
それなりに楽しめますから。

ではフィリーズレビューの予想から行きます。
なんかむちゃくちゃ権利欲しそうなのがメイショウマンボに見えるんですけど、
阪神JFが10着、その後の成績から今回は人気になってます。
おそらくOP価値がある分本番は行けるでしょうが、
やっぱり賞金は上乗せしたいだろうサンブルエミューズが本命です。
ダイワメジャーさんくではありますが、どちらかというと短距離っぽい。
相手はメイショウマンボにしておきます。
3番手は休み明けのサウンドリアーナ。
叩き台とも言えるし、勝てる可能性もある難しいチョイス。
4番手は関東馬のシーブリーズライフ。アドマイヤジャパンって結構好きだった馬。
でも戦績見るとどうでしょう?短距離馬っぽいですね。
5番手は穴で未勝利勝ったばかりのドラゴンサクラにしてみます。
なんか自在性がありそうなのでうまく立ち回って欲しいです。
そしてナンシーシャイン。この馬も関東馬ですね。
掲示板は外さない堅実さはありますけど、このままじゃ本番出れるかどうか。
切れる脚はあるみたいなんでちょっと期待。
最後に面白い名前のタンスチョキン。貯めたお金、いつ使うんでしょう(笑)
◎12サンブルエミューズ
○04メイショウマンボ
▲05サウンドリアーナ
△15シーブリーズライフ
×06ドラゴンサクラ、01ナンシーシャイン、02タンスチョキン
買い目は馬単流し◎→○▲△×と3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

続いて中山牝馬S。
ハンデ戦で16頭集まりました。
簡単なわけがないこのレース。人気もめっちゃ割るでしょうね。
本命はオールザットジャズ。
去年も2着でしたし、今年のメンツはそんなに実績持った馬はいません。
牝馬重賞がこのくらいの距離が多いとは言え安定感は抜群です。
相手はオメガハートランドです。
ずっとこの馬は好きで狙ってる時も多いんですが、
今回はウチパクが乗ることになりました。
前からウチパク乗って欲しいと思ってたんでようやく思い通りになりました。
3番手は叩き2戦目のスマートシルエット。
東京新聞杯は相手が悪かったです。
4番手がダイワズームです。成績はイマイチなんですけど今回は人気。
中山1800mはガッツリ勝ってますんで外せないでしょう。
それからトップハンデのフミノマージン。この馬も実績はあるんで注目です。
さらには最近メッキリ調子の出ないアイスフォーリス。
大きくは負けないんですけどね。
それから人気薄のアラフネ。愛知杯2着のサンシャイン。
さいごにハンデ50kgの2頭のうちフェイタルローズを入れておきます。
◎16オールザットジャズ
○09オメガハートランド
▲08スマートシルエット
△01ダイワズーム
×02フミノイマージン、13アイスフォーリス、12サンシャイン、07アラフネ、03フェイタルローズ
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と馬連流し◎→○▲△×にします。

【BGM】The Last Thing I Can Do/BONNIE PINK
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。