So-net無料ブログ作成

第48回京都牝馬Sの予想 [競馬]

先週の京成杯が中止になって今度の月曜日に枠順を変えて発送。
先週の予想通りに買うか、予想を変えるか、もしくは買わないかですが。
今日も明日も重賞がありまして、盛りだくさんの週末です。

では京都牝馬Sの予想。
ハナズゴールが断然人気。
難しいレースではありますが、人気通りハナズゴールが本命でいいのでは。
いまいちつかみどころのない馬ではありますんで、負けることもあるでしょうが。
相手は3連勝中のエーシンメンフィス。
愛知杯からの京都牝馬Sは今やメジャーなローテーション。
京都のマイルでも走って欲しいですね。
3番手はやっぱり人気通りですけどレディアルバローザ。
この馬と4番手に上げるアプリコットフィズは牝馬戦の常連でそれなりに走るんですよ。
とりあえずは馬券として押さえておきたい2頭です。
アプリコットフィズは56kgなんですね。
5番手以降はパッと見で気になった4頭。
まずは前走1600万勝ちのサクラクローバー。
それから休み明け2戦目の2頭、アスカトップレディとエーシンリターンズ。
1600万3着で、相手なりに走る53kgのベストクルーズまでとします。

◎04ハナズゴール
○08エーシンメンフィス
▲03レディアルバローザ
△12アプリコットフィズ
×06サクラクローバー、07アスカトップレディ、14エーシンリターンズ、10ベストクルーズ
買い目はシンプルに馬連、3連複流し◎→○▲△×にします。

【BGM】ピンヒールサーファー/SCANDAL
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます