SSブログ

第29回フェアリーSの予想 [競馬]

今週1週間仕事をした人が全国何千万人といるとは思いますが、
長かったと感じていることでしょう。
ようやく週末を迎えました。
競馬も3日開催で毎日が重賞。今日はフェアリーSです。

過去の結果を見るとやっぱり阪神JFを使って負けた馬でも十分実力はあって、
ここで構想するパターンが多いです。
今年の出走馬で阪神JFを使ったのはサンブルエミューズ。
この馬は混合OPも勝っているし問題ない本命ではないでしょうか。
2番手が難しいですね。
サンブルエミューズと人気を分け合っているイリュミナンスと、2連勝中のスズノネイロ。
1勝と2勝だったら2勝ですかね・・・外枠だからなぁ。
4番手はウインプリメーラ。新設重賞3着の実績ありです。
その次あたりにタプローム。500万勝っているということを買います。
ケイムホーム産駒はサウンドリアーナの印象があるのでちと怖いですけど(笑)
あとは人気薄なんですけど、スマートルピナスはハーツクライ産駒で一気に強くなるかも。
あとスズノネイロとそんなに差がなかったエクスパーシヴでおしまい。
オンファイア産駒のウキヨノカゼ、メジロベイリー産駒のリメンバーメジロも気になりますがね。

◎14サンブルエミューズ
○15スズノネイロ
▲07イリュミナンス
△03ウインプリメーラ
×05タプローム、13スマートルピナス、04エクスパーシヴ
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と3連複流し◎→○▲△×にします。
実績重視ですが、正直枠順が心配・・・

【BGM】行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。