SSブログ

第63回朝日チャレンジカップの予想 [競馬]

昨日はちょっと長い地震で驚きました。
朝から地震で起こされて。
久しぶりに来るとやっぱり怖いですね。
そして、津波や交通機関を真っ先に心配するようになりました。

話はかわり今日の重賞レース。
朝日チャレンジカップです。
今年から時期が変わりこんなところに配備されました。
距離も1800mに短縮されてますね。
時間もないので適当に予想(笑)
どうせ冬場は馬体が絞れないし、前もって予想してもほとんど当たらないんで(--;
本命はリルダヴァル。
とりあえず馬券を3連複の1頭軸でで買おうと決めてから本命馬を探したらこの馬でした。
OP戦で連続3着以内で来てますし、軸ならということで。
相手はどちらでも良かったんですが、人気順でフレールジャック。
3番手がアドマイヤタイシです。この2頭はどちらも良さそうです。
それからショウリュウムーン。
他に買いたい馬はたくさんいて好みの問題かもしれません。
印でズラズラ挙げておきます。
◎07リルダヴァル
○10フレールジャック
▲04アドマイヤタイシ
△09ショウリュウムーン
×15ヒストリカル、03ネオヴァンドーム、02ミッキードリーム、08シルクアーネスト、12サトノパンサー
買い目は3連複1頭軸流し◎→○▲△×です。

【BGM】Rosario -ロザリオ-/Sadie
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。