SSブログ

第48回福島記念と第29回マイルCSの予想 [競馬]

いやぁコディーノ強かったですね。
雨雨の中、フットサルやって麻雀もしたんで全然見てなかったんですが、
馬券は外しちゃいました。3連単頭で硬いと思っていったのは良かったのですが。

さて、今日は一転天気も良くなり馬場も徐々に回復しているようです。
まずは福島記念から。
ハンデ戦でめっちゃ人気が割れてます。
福島で勝ち星のあるアスカクリチャンでいいんじゃないですか?
重賞レースでも常連になってますしもっと人気になってもおかしくないと思ってます。
相手はやっぱり重賞の常連ダイワファルコン。
こっちが一番人気なんですね。最近勝ちきれないイメージがあるんで2番手。
3番手は上がり馬のダコールにしてみます。
前走初の重賞挑戦で初めて掲示板を外しちゃいましたけど素晴らしい安定感です。
4番手は最近の成績はイマイチですが2000mの実績があるヒットザターゲット。
結構な混戦なんで挙げたい馬はたくさんいます。
ちょっと面白うそうなのが2枠の2頭。それからデルフォイとアドマイヤタイシの前走勝ち組。
絞りきれませんがこの辺までにしておきます。
◎11アスカクリチャン
○06ダイワファルコン
▲16ダコール
△02ヒットザターゲット
×04サトノタイガー、07デルフォイ、09アドマイヤタイシ、03サンテミリオン
買い目は馬連、3連複流し◎→○▲△×にします。

続いてマイルチャンピオンシップの予想。
こちらも福島記念同様混戦です。
正直自信がないんですけど、牡馬相手にも勝ったことのあるドナウブルーを本命にします。
京都でも勝ってるイメージがありますし、来週の妹の前にいいところ見せて欲しいです。
相手は3歳馬のレオアクティブ。この秋3歳馬で大分やられてるんで相手にあげます。
結構この2頭だけでも人気薄なんで勝負感があります(笑)
3番手は人気になってるグランプリボス。
スワンS勝ったんで人気なんでしょうね。
過去この馬を結構買っているんで、あまり信用はできないとわかってます(笑)
それからサダムパテック。まぁやっぱりマイルくらいが一番かなぁ・・・
あんまり流れが速いとついていけなくなるイメージですが、今回はどうかな。
そして昨年の勝ち馬が一気に人気がなくなったエイシンアポロン。
東京コースであればもっと高評価のストロングリターン。
もう1頭加えておきたい3歳馬のファイナルフォーム。
最後に気温が下がってきてシーズン到来のガルボを抑えます。
もちろん3歳牝馬のアイムユアーズも気になるんですが混合戦、今回は見です。
◎17ドナウブルー
○06レオアクティブ
▲07グランプリボス
△01サダムパテック
×13ストロングリターン、11ファイナルフォーム、08ガルボ、08エイシンアポロン
買い目は馬連、ワイドの◎-○と3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

難しいですね。

【BGM】抱きしめたい/REV
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。