SSブログ

第17回エルムSの予想 [競馬]

おっと、今日は重賞があるんですか?
夏場の土曜日に重賞があることは予想外なので、忘れるところでした。
ダートの新星ローマンレジェンドが圧倒的人気ですね。
ここは秋に向けてのレースかもしれませんが、本命にしておきましょう。
相手はちょっとピークはすぎた感がありますがエスポワールシチー。
3番手のサイレントメロディとはそんなに差をつけるつもりはありません。
前走しらかばSでサイレントメロディと差のない競馬をしたセイリオスですが、
今回は1キロ増で出走。
だったら前走58kgで出てたエーシンモアオーバーのほうが2キロ減で魅力的。
同じようにクリールパッションも1キロ減と有利には働きそうです。
堀厩舎のサイオンと人気のない方のシチーあたりも気になるんですが・・・
◎05ローマンレジェンド
○11エスポワールシチー
▲06サイレントメロディ
△03エーシンモアオーバー
×04セイリオス、07クリールパッション
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】Dear.../CLIFF EDGE & MAY'S
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。