SSブログ

第48回小倉記念と第4回レパードSの予想 [競馬]

暑い~。
昨日はフットサルやったんですけど、暑い暑い。
終わってから午前4時過ぎまで麻雀をやったので、寝たのは5時過ぎ。
実はオリンピックのサッカーを見ないでいたので、結果も知りませんでした。
起きてから録画見てひとり、興奮しました。
ロンドンのオリンピックで、ヨーロッパ勢が全滅のベスト4になりました。
日本は男女両方、こりゃ快挙ですよ。
このままメダルとってほしいね。

さて競馬。もう時間がなくなっているんで簡単に。
小倉記念は本命トーセンラーにします。
人気ではありますが、同じく人気のダノンバラードより勢いがあると思って。
相手はダノンバラードで堅めに。
3番手は七夕賞で3着だったミキノバンジョーで、4番手が七夕賞を勝ったアスカクリチャン。
アスカクリチャンは斤量増なんでちょっと評価を下げた4番手。
七夕賞組をガンガン推して、5着のニシノメイゲツとゲシュタルト、最後にエクスペディション。
◎05トーセンラー
○04ダノンバラード
▲03ミキノバンジョー
△06アスカクリチャン
×07ニシノメイゲツ、12ゲシュタルト、10エクスペディション
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

続いてレパードS。
今年の3歳馬はダート路線が強いらしいんですが。
イジゲンがガッツリ人気になってますけど、本命はホッコータルマエ。
1000万勝ってますし、ジャパンダートダービー5着。
端午Sではイジゲンのひとつ手前でゴール。これは狙い。
相手はイジゲンでよいでしょう。
彦星賞で負けたキングブレイクが3番手。
1000万勝ちのダノンゴールドが4番手、5番手は同じく1000万勝ちのナムラビクター。
ダートダービー9着のフリートストリートが6番手。
そしてトミケンユークアイも休み明けですが侮れない。
最後にそれなりに走ってるメイスンキャプテンを抑えます。
◎12ホッコータルマエ
○02イジゲン
▲11キングブレイク
△04ダノンゴールド
×07フリートストリート、14ナムラビクター、10トミケンユークアイ、05メイスンキャプテン
買い目は3連単、3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】SA・YO・NA・RA ~君を忘れないよ~/CLIFF EDGE
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。