SSブログ

第57回京王杯スプリングCの予想 [競馬]

今年も来ました、なかなか予想が難しい京王杯の日が(笑)
本番に向けて良いメンバーが集まるんですけど、
今年は本番の前哨戦の感じがあまりしない。
マイラーっぽい馬が少ないのかもしれません。

このレースの本命はサンカルロと悩むところですが、
東京の1400mならなんとなくですがストロングリターンを本命にしたいですね。
斤量も同じであれば若干サンカルロが有利のようにも見えますけど。
まぁ甲乙つけがたいって言うことです。
3番手は穴でヤマカツハクリュウにします。
こちらは東京2戦2勝なんでコースの相性はいいでしょうしね。
4番手は隣のエーシンホワイティ。
まぁまぁの人気です。短距離馬だとは思うんですけどね、1400mまでなら。

5番手が人気になってるジョーカプチーノ。
まぁいつもどおり抑えておきたいところではある1頭です。
6番手がグランプリボス。雰囲気はジョーカプチーノに似てて、抑えておきたい1頭。
なかなか復活しないですよね、グランプリボス。
7番手はボスつながりで人気薄のオセアニアボス。
最後に穴で1頭隣の連勝中のレオプライムを入れておきたいと思います。
◎08ストロングリターン
○02サンカルロ
▲07ヤマカツハクリュウ
△06エーシンホワイティ
×11ジョーカプチーノ、14グランプリボス、03オセアニアボス、04レオプライム
買い目は馬連流し◎→○▲△とワイド流し◎→○▲△×、あと3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×です。
サンカルロを軸に混ぜるのも考えたんですけどね・・・2頭軸マルチでも買い目が多くて。

【BGM】ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。