SSブログ

第9回福島牝馬Sの予想 [競馬]

いまいちぱっとしない天気です。
東京の明日は雨らしい。開幕週なのにね。

今日は福島牝馬Sが組まれてます。
予想する時間がないと思ったら、出かける時間が遅れたので、
その分競馬で無駄遣い(笑)してしまいます。

福島牝馬Sは人気も割れてますし、
あんまり上位人気は来ないんですよね。
とは言いつつもやはり前走中山牝馬S組は強く過去8回で6勝2着3回。
馬券に絡まなかったのはただの1回だけです。
今年もその流れがあると思い本命はオールザットジャズ。
中山牝馬Sで2着で、過去の好走データには当てはまります。
現在ちょっと抜けた1番人気も頷けるところです。
と言っても前走より1キロ増の斤量がありますからね。
2番手3番手はなぜか中山牝馬S組じゃない、アスカトップレディとビッグスマイル。
アスカトップレディが重賞を連続で3着と言うところの実績を買い、
その馬と京都牝馬Sで0.1秒差のビッグスマイルを買った感じになります。

4番手が中山牝馬Sで4着だったマイネイサベルとアニメイトバイオで悩みました。
両方とも休み明け2戦目。人気もそんなに変わらない。
2択となったらもう好みになっちゃうかもしれません。
一応叩いた上積みを期待するなら前走+28kgだったアニメイトバイオの方でしょう。
後方のまま見せ場が無かったのですが・・・買ってたので覚えてます(笑)しかも本命で(笑)
今回も期待をこめて4番手にします。
ということで5番手はマイネイサベルとなりました。
中山牝馬Sの着順どおりに6番手がコスモネモシン、7番手がアカンサスでいいでしょう。
最後に穴馬でラブフール。
過去の成績で唯一中山牝馬S組が馬券に絡まなかったときに勝ったのがロフティーエイム。
ロフティーエイムの前走は野島崎特別だったので。
◎03オールザットジャズ
○15アスカトップレディ
▲11ビッグスマイル
△07アニメイトバイオ
×14マイネイサベル、02コスモネモシン、10アカンサス、01ラブフール
買い目は馬連ワイド流し◎→○▲△と3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】ナルシスの花/PENICILLIN
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。