SSブログ

第46回共同通信杯と第105回京都記念の予想 [競馬]

昨日は本命を間違えましたね。
今日はいいメンバーで面白そうなレースです。
なんとなくですが見るレースのような・・・

まずは京都記念から。
9頭立てと少ないメンバー。
今年の古馬長距離戦線はどうなるかなぁ。
なんか普通に1番から9番まで順番つけられそうだぞ。
1、ウインバリアシオン 明け4歳の強さを買ってみます。
2、ダークシャドウ 休み明けと右回りの不安で
3、トーセンラー 55kgは有利
4、ヒルノダムール 58kgがちょっと・・・
5、ゲシュタルト いつもそこそこ走るんだけど
6、ロードオブザリング 昨年5着
7、トレイルブレイザー 今年好調の武豊
8、リッツィースター 休み明け2戦目
9、スイートマトルーフ 唯一の牝馬
と言う感じで印は5番手のゲシュタルトまでとします。
◎07ウインバリアシオン
○01ダークシャドウ
▲04トーセンラー
△09ヒルノダムール
×06ゲシュタルト

続いて共同通信杯。
しかし3歳ではディープインパクト産駒が強いですね。
今日のこのレースに出ているディープブリランテは大将ですかね?
先週のワールドエースも強い勝ち方でしたが。
本命はしょうがないです。
相手はラジオNIKKEI杯2着のゴールドシップ。
う~ん、このくらいまでしか固まりません。
なんか戦績で目立つと言うか、明らかに実績不足の馬が多くて・・・
500万戦の2、3着の2頭を3、4番手にします。
5番手が2連勝中のコスモオオゾラ、アーカイブも中山より東京の方が良いかな?
ジャングルクルーズを最後に抑えます。
◎02ディープブリランテ
○03ゴールドシップ
▲08スピルバーグ
△04ストローハット
×09コスモオオゾラ、10アーカイブ、07ジャングルクルーズ

買い目はどちらのレースも馬連ワイド流し◎→○▲△と3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×です。

【BGM】優しい悲劇/黒夢
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。