SSブログ

第47回クイーンカップの予想 [競馬]

今日の予想は朝飯前だなんて・・・物理的にですけど。
正直あんまりわからないですね。
戦績だけ見て決めました。

本命はオメガハートランド。
ここまではすべて1番人気できてるんですね。
今回は1番人気かどうかと言うと違うかもしれませんが、逆に狙い時?
フェアリーSでは4着ですけど、着差なしですからね。
相手はイチオクノホシ。阪神JFでの最先着なので。
ただそれだけの理由です。
3番手はモエレフルール。
1600mのタイムで見れば中山でも東京でも変わらないですし、実力ありそうです。
4番手はヴィルシーナ。
今回の出走馬では唯一のディープインパクト産駒。
意外っちゃ意外
あともあまり付け足す理由も無いですが、着順の割には着差があまり無いターフデライト。
あとは2枠の2頭にします。
◎08オメガハートランド
○12イチオクノホシ
▲06モエレフルール
△09ヴィルシーナ
×15ターフデライト、03エクセラントカーヴ、04エミーズパラダイス

買い目は馬連、ワイド流し◎→○▲△と3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×です。

【BGM】つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。