SSブログ

ファンタジーSは買いません [日記・戯言]

明日も仕事なので買いませんってだけです。
ただ今回のメンバーってどうなの?
特別目立つ良血もいないですし、他のレース見てないからかよくわからん。
函館で2連勝しているファインチョイスは人気になるでしょう。
今年はアドマイヤムーン産駒に期待したいです。
エンドスウィープの血に期待してますんで。
まぁサンデーが入っていないければなお由でしたが。
もう1頭のアドマイヤムーン産駒のゴールデンムーンもね。
後はアグネスタキオンのタガノミュルッザヌと
ダイワメジャーのビウィッチアス、ローエングリンの産駒も渋いね。

それはそうと昨日のJBCクラシックは凄いレースでしたね。
トランセンドは4コーナーで捕まえられなかったら駄目だったろうに、
馬体あわせになぜいかなかったんだろう。
行けなかったのかな?

競馬はGIの中休み。
だけど今は野球のCSが面白すぎます。
スワローズが今日も接戦をしのいで2勝目。
アドバンテージ分まで追いつきました。
常に背水の陣っていうんかな?
でもここまで来たら一気に行ってほしいものです。
コアなヤクルトファンではありませんが、ファン暦は長いもので・・・

今週は昨日が休みだったけど、徹満から始まってるんで長い気がする。
さらに週末も仕事だから来週も長い・・・
スワローズに負けじと頑張るぞ!

【BGM】I Just Wanna Kiss You/Swinging Popsicle
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。