SSブログ

第45回スプリンターズSの予想 [競馬]

秋のGI開幕ってやつですか。

その前に今日の札幌、本命のゴールドシップは出負けが痛かった・・・
勝った馬もちろん強かったですが。
大きなトリガミ(^^;
シリウスSはアグネスデジタル産駒で楽勝でしたね。
逆に本命のタガノロックオンが思った以上に走らなくて。
馬連が結構ついたんで結果的には良かったです。

さてスプリンターズSいきますか。
ロケットマンって強いんですよね。
力発揮できますかね。
1倍台はやりすぎじゃないですかね。
初めての日本の競馬ですから信用度100%じゃないですけど、
確実に外せない1頭なんですよ。
買うことは買うんですが、本命にはしないでおきます。
予想じゃそうですが、頭で馬券は買うかもしれません(え?)
外国馬はロケットマン以外の2頭ももちろん買います。

対する日本馬の筆頭は牝馬って言うのも寂しいのでダッシャーゴーゴーにします。
ツキのないというか、ここ一番で勝ちきれない感じになってますけど。
相手は4歳牝馬勢ですかね。
夏のスプリントを2連勝したとき、スプリンターズはカレンチャンでって思ってたのに、
ロケットマンが来て、ダッシャーゴーゴーが気になってカレンチャンは対抗に。
う~ん、カレンチャンが一番強い気もしてきた(笑)
牝馬じゃなかったら本命にしてたと思う。

それからエーシンヴァーゴウ。前走勝っているんで実績は十分と見ます。
もちろんセントウルS組はきっちりと。
いつ来るかわからないが決まり文句のサンカルロは今回も買い。
それからなんかいい雰囲気だったパドトロワを上位に抜擢します。
最初に書いたとおりこれに外国馬3頭を入れて、4歳牝馬のエーシンリジルも。
え~っと、9頭も挙がっちゃいましたか。半分にもならなかったですね(笑)
◎08ダッシャーゴーゴー
○10カレンチャン
▲14エーシンヴァーゴウ
△06サンカルロ
×03パドトロワ、05ロケットマン、01ラッキーナイン、04エーシンリジル、16グリーンバーディー
買い目は3連複フォーメーション◎○▲→◎○▲△×→◎○▲△×と
馬連フォーメーション◎○▲→◎○▲△×にします。
10万馬券からトリガミまでバラエティに富んだ馬券です(笑)
馬連の5-8だけの当たりならハズレてくれたほうがすっきりするかも(笑)

しかしGIの乗り馬がいないんだもんな、武は。
こういう時って裏で荒稼ぎしたりするよね。

【BGM】Sympathy/シド
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。