SSブログ

第31回新潟2歳Sと第31回小倉2歳Sの予想 [競馬]

変な天気。
先週のなでしこのロンドン予選初戦から、昨日の韓国戦まで連続で試合。
予選は応援のし甲斐があります。

今日は2歳戦が2つ。
全くわかりません。
広げれば当たるもんでもないのですが、ついつい買い目が増えちゃう。
とりあえず小倉のほうから。
なんかフェニックス賞の勝ち馬がいない分2着のシゲルスダチが気になります。
あんまり人気がないんですけど、そんなに強くないんですか?
ただフェニックス賞の勝ち馬はマコトリヴァーサルに新馬で負けてるのね。
じゃぁやっぱり本命はマコトリヴァーサル。
相手はシゲルスダチにしましょう。
3番手はなんとなくでエピセアローム。前走突き放しているのが気になるポイント。
4番手はいかにも小倉って感じの人気薄テイエムハエンカゼにします。
石橋騎手への乗り代わりも小倉っぽい(笑)
良くわからないのですが、人気のアイラブリリと人気薄の馬も抑えてみます。
◎11マコトリヴァーサル
○02シゲルスダチ
▲10エピセアローム
△08テイエムハイカゼ
×07アイラブリリ、03カシノラピス、06カノヤミノリ、05ゴーイングパワー
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

続いて新潟2歳S。
人気はジャスタウェイ。あがり33.3で抜け出したのを見ると強いかも。
ころっと負ける可能性も可能性はありますが、ほかの馬よりは信用できそう。
今日は新潟と小倉で同じレース走っている馬がいますね。
小倉の▲つけたエピセアロームに新馬で勝っているダイワメジャー産駒のダローネガを相手にします。
ダローネガって響きが東北っぽくない?(笑)
3番手は人気のニンジャですかね。
なんか本当に兄弟もGI級の勝ち馬がいるわけでもなく難しい・・・
あとはどの馬にも馬券に絡むチャンスがあるということで、
モンストール、アドマイヤリリーフ、メイショウハガクレ、ロッソコルサ、ハッシュドトーン、トウケイヘイロー。
全く人気がない馬たちも馬券に絡めたいと思います。
◎11ジャスタウェイ
○01ダローネガ
▲05ニンジャ
△10モンストール
×16メイショウハガクレ、06アドマイヤリリーフ、18ロッソコルサ、08ハッシュドトーン、13トウケイヘイロー
買い目は3連複1頭軸◎→○▲△×にします。

【BGM】KICK!/千聖
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。