SSブログ

第43回函館2歳Sと第46回関屋記念の予想 [競馬]

久しぶりに重賞が2つの日曜日。
しかし函館2歳Sはまったくわかりません。
最近はサボりがちなので、メインレース中心に見てますからね。
ずらーっと名前が挙がっても全然知らない。

出馬表の成績だけでさらっと決めました。
深い理由はどの馬もほとんどありません。
本命はコスモメガトロン。バクシンオー産駒ですね。
単純に函館1200m走るでしょうということで。
相手は隣のステルミナート。ラベンダー賞組絡みますんで。
3番手はナイスヘイロー。この3頭は函館1200m血統みたいな選びかた。
それから新馬戦で差をつけて勝ったファインチョイスとエクスクライム。
3着までならと言うことでプリサイスファインを挙げておきます。
◎07コスモメガトロン
○06ステルミナート
▲02ナイスヘイロー
△09ファインチョイス
×01エクスクライム、10プリサイスファイン
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲→○▲△×と馬単馬連流し◎→○▲△×にします。

続いて関屋記念の予想。
頭数集まらなかった分、ちょっとわかりにくくなりました。
本命はまぁセイクリッドバレーで堅いと思ってますが。
昨年の2着馬でずっと重賞で走り続けてますし、今日のメンバーなら。
相手はスズジュピター。完全なサウスポーです。
あとが難しいんですよね。
一応人気のエアラフォンを3番手に挙げておきますかね。
さすがに連勝中の馬なんで評価を下げるわけには行きません。
そして人気薄のアブソリュートを4番手に挙げてみます。
レインボーペガサスも侮れません。もう駄目かと思ってたんですがね。
昨年3着のリザーブカード。
最後にちょっと気になった米子Sの残りの2頭も抑えて・・・買いすぎとなりました(笑)
サトノフローラはいくらなんでも・・・でしょうと思いたい。
◎05セイクリッドバレー
○07スズジュピター
▲12エアラフォン
△02アブソリュート
×09レインボーペガサス、08リザーブカード、04ガンダーラ、11マイネルクラリティ
買い目は3連単3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と馬単馬連流し◎→○▲△×にします。
◎→○のみにしようと最初考えた割には買い目多すぎ(笑)

【BGM】PSYCHEDELIC LOVER/PIERROT
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。