SSブログ

第6回ヴィクトリアマイルの予想 [競馬]

今日はヴィクトリアマイル。
ブエナビスタとアパパネ以外に買う馬がいないんですけど。
こういう日のレースは無理に狙わずにこの2頭が外れたらそれまでと思っちゃえばいいんですね。
と言うことで本命はブエナビスタ、相手はアパパネと決めちゃいます。
本命をブエナにしたのはあくまで実績。
昨年と同じローテでドバイからVMですが、今年はちょっと不安。
アパパネは休み明け2戦目ですが、ブエナビスタに勝てるかなぁ?
有馬記念やJC、天皇賞で活躍しているブエナビスタに比べれば、
ちょっとだけ劣る感が見えます。

3番手以下は、もうどの馬でもいいとは思いますが一応。
中山牝馬Sで勝ったレディアルバローザが3番手。
4番手は中山牝馬Sで3着だったコスモネモシンにします。
あとは最近のキングカメハメハ産駒の勢いがあるので、
そのあたりを入れておきたいところ。
エーシンリターンズ、ショウリュウムーン、カウアイレーンの3頭ですか。
乗り替りのブロードストリート武士沢を大穴で挙げてみましょうか。
×印は現段階で人気のない順で入れてみます。
◎13ブエナビスタ
○16アパパネ
▲04レディアルバローザ
△10コスモネモシン
×07ブロードストリート、08カウアイレーン
買い目は・・・馬単◎→○のみにしますか。

何気に気になるのはオウケンサクラとワイルドラズベリーのマイルCS経験組ですが。

【BGM】a Vision/LUNA SEA
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

シベリア

俺アパパネ切っちゃったw
by シベリア (2011-05-16 05:35) 

iGA

to シベリアさん
アパパネ強かったですね。それよりブエアビスタの2着癖がすごい。
by iGA (2011-05-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。