SSブログ

第8回福島牝馬Sと第46回フローラSの予想 [競馬]

今日から3場開催になりましたね。
競馬も好きで、3場あるとわくわくしますが、いかんせん忙しい。
土曜日の2重賞も忙しいんで・・・まぁひとつあれば十分ですよね。重賞は。

まずは簡単に新潟で行われる福島牝馬Sから。
順当に前走中山牝馬Sの上位4頭をまずは挙げてみます。
それから準OPの但馬Sで2着のスマートシルエットで5頭。
もう1頭はソウルフルボイスとエスピナアスールで悩みます。
人気が全然違うんでエスピナアスールにして狙っちゃいます(笑)
◎05コスモネモシン
○15スマートシルエット
▲03ディアアレトゥーサ
△01フミノイマージン
×07バイタルスタイル、04エスピナアスール
買い目は馬連BOX◎○▲△×と3連複1頭軸流し◎→○▲△×にします。

続いてフローラS。
ダンスファンタジア・・・また出るんですか。
トライアルなら来そうなんで思い切って本命にして見ます。
相手も順当にマイネイサベルですかね。
穴はカトルズリップスにして、あとは順当にいきます。
◎12ダンスファンタジア
○13マイネイサベル
▲09アドマイヤセプター
△04マヒナ
×05ピュアブリーゼ、11カトルズリップス
買い目は馬連BOX◎○▲△×と3連複1頭軸流し◎→○▲△×にします。

今日は明日への助走ですから。

【BGM】アリガトウ/Sonar Pocket
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。