SSブログ

第25回ファルコンSの予想 [競馬]

めっきり涙もろくなったもんですから、
ニュースで流れる映像がやば過ぎる。

がんばれって言葉は励ましの言葉なのに、
こういうときに限っては投げやりにも聞こえたりするから。
今は助け合い、支えあいだと。

全然競馬やる雰囲気じゃないんですけど。
買うか買わないかは別として予想だけでも。
難しい時期のレースですけど、勝ち馬は出世してます。
傾向がつかみづらいので、難しい。
パッと見先行馬が多い気がします。
だから早くなるかどうかですけど、スギノエンデバーを本命にします。
エーシンヒットマンって出走取り消しになりましたが、
この馬に前々走に先着していて、先行力は高いと思う。
クロッカスSで8着なのがちょっと気になりますが。
相手はクロッカスSで3着のマジカルポケット。
こちらは後ろから行く馬なので、ペース次第では一気に来るかも。
3番手はアーリントンCで3着のテイエムオオタカ。
テイエムオオタカを本命にしてもいいかもしれないくらいいい感じ。
気になる展開次第ではあるので、3番手となっちゃいましたけど。

4番手はクロッカスSで今回の本命に先着しているピュアオパール。
1200mまでならかもしれないし、要注意じゃないですか、人気薄。
後は2戦2勝の1番人気のアフォードは抑える必要ありでしょう。
さらにはロビンフット。
そろそろな感じもしますが、難しい馬みたいなんでねぇ・・
最後にジョーアカリン。
新馬でホエールキャプチャに勝った馬です。
希望の明かりを灯して。
◎06スギノエンデバー
○04マジカルポケット
▲11テイエムオオタカ
△10ピュアオパール
×16ピュアオパール、03ロビンフット、01ジョーアカリン
買い目は馬連フォーメーション◎○▲△→◎○▲△×と
3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×にします。

アフリカンハンターってチータの仔なんだね。

【BGM】歌うたいのバラッド/斉藤和義
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。