So-net無料ブログ作成

第25回根岸Sと第46回京都牝馬Sの予想 [競馬]

アジア杯決勝は盛り上がりましたね。
めっちゃテンション上がりましたよ。
これでザックの評価も上がりますでしょうな。
なんか深夜の時点ですでに今日は満足なんですが(笑)

でも今日の重賞予想はします。
発送順で京都牝馬Sから。
人気のアプリコットフィズと悩んではいますが、休み明けの分を差し引いて、
本命はブロードストリートにします。
愛知杯2着で、今回の出走メンバーでは最先着。
2番手はアプリコットフィズにして、3番手は愛知杯3着のヒカルアマランサス。
この3頭は本当にどれが勝つかって感じなんですけど。
4番手は4歳馬のコスモネモシンでちょっと穴です。
この馬も愛知杯5着ですから差はありません。
あとは抑えで4歳馬を3頭。
レディアルバローザが52kg。ショウリュウムーン、アグネスワルツがそれぞれ53kg。
この3頭も斤量差で突っ込んでくる可能性も考えられます。
最後に一発ありそうなのでリビアーモにします。
◎13ブロードストリート
○12アプリコットフィズ
▲08ヒカルアマランサス
△09コスモネモシン
×03レディアルバローザ、05ショウリュウムーン、07アグネスワルツ、11リビアーモ
買い目は3連複フォーメーション◎○▲→◎○▲△→◎○▲△×です。
ちょっとトリガミになる可能性が高いかも・・・

続いて根岸Sの予想です。
こちらは人気薄の馬もガッツリきます。
ただ過去10年の成績を見ると馬券に絡んでるのは前走1着馬ばっかりなんですよ。
ということでまずは前走1着馬に絞ると6頭。
そして休み明けでも実績上位のサクセスブロッケンを加えた7頭で馬券を買います。
その中でも本命はダノンカモン。
東京コースでは3着を外したことはありません。
相手は前走重賞勝ちのセイクリムズンで堅そうな気がします。
3番手はケイアイガーベラ。武蔵野S15着は以外でしたが1400mまでなのかも。
4番手はカペラSで2着のティアップワイルド。
後の3頭は抑えです。スターボード、ワールドワイド、サクセスブロッケンです。
◎05ダノンカモン
○01セイクリムズン
▲06ケイアイガーベラ
△03ティアップワイルド
×10スターボード、15ワールドワイド、12サクセスブロッケン
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

両レースともなかなかのメンバーが揃ったような気がします。

【BGM】フェイク/Mr.Children
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます