SSブログ

第45回シンザン記念の予想 [競馬]

3連休で風邪を治すのも社会人の立派な仕事だと思っています。

シンザン記念の予想をさらっとして寝ます。

いきなりの本命ですがアドマイヤサガス。
朝日杯は不利がありましたので度外視。
そうするとやっぱりデイリー杯2着のこの馬の実績は見逃せません。
そして相手はオルフェーヴル。
3歳世代では気持ちが入りそうなのは今のところこの馬かな?
ドリームジャーニーの下ということでそういう気持ちになっているのかもしれません。
ちょっと魅力がまだ足りない気がするんですよね。
3番手は注目のドナウブルー。
過去10年で連対を果たした牝馬はダイワスカーレットだけなんですよね。
と書くと厳しそうですが出走頭数がかなり少ないのでそんなに心配ないデータでしょうが。
4番手は同じ本命とフジキセキ産駒のシャイニーホーク。
そして2戦2勝のワイズリー。前走降着でしたがレッドデイヴィス。
先行は有利になりそうなのでシゲルソウサイ。久しぶりのギリギリヒーローまでですかね。
◎05アドマイヤサガス
○01オルフェーヴル
▲12ドナウブルー
△13シャイニーホーク
×02ワイズリー、08レッドデイヴィス、07シゲルソウサイ、10ギリギリヒーロー
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

トキノゲンジとヴィジャイは取捨悩むなぁ・・・

【BGM】いつまでも/GReeeeN
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。