SSブログ

第62回朝日杯FSと第48回愛知杯の予想 [競馬]

ねむい・・・

う~ん、今日も2歳のGIですし、イマイチ情報不足。
当然ですけど、東スポ杯、京王杯からがやっぱり好成績ですね。
素直にサダムパテック本命で行きます。
そして相手は京王杯勝ったグランプリボス。
意外と人気が無いんですよね。現状5番人気です。
3番手はなんとなくですけど、エーシンブラン。
毎回挙げている感じがしますが、1回気になると続けて気になるものなんですよね。
4番手は東スポ杯2着のリフトザウイングス。5番手は京王杯2着のリアルインパクト。
あとは京王杯4着のマイネルラクリマとデイリー杯2着のアドマイヤサガスまで。
リベルタスは・・・ローエングリンとかブレーヴハートの下ですからどうかなぁ。
意外とコンパクトにまとまりました(笑)
◎10サダムパテック
○11グランプリボス
▲13エーシンブラン
△08リフトザウイングス
×05リアルインパクト、03マイネルラクリマ、15アドマイヤサガス
買い目は馬単流し◎→○▲△×と3連単1頭軸流し◎→○▲△×→○▲△×にします。

愛知杯いきますか。
本命は3歳馬にするつもりだったので、まずは3歳馬を見渡します。
その中だったらレディアルバローザですかね。
そしてブロードストリートが相手になるでしょうね。
基本この2頭で問題なさそうな気もしますけど・・・
一応3番手はコスモネモシン、エリザベス女王杯5着のヒカルアマランサスくらいは抑えます。
GI馬だからレジネッタあたりも買ってもいいとは考えています。
◎15レディアルバローザ
○05ブロードストリート
▲12コスモネモシン
△13ヒカルアマランサス
×04レジネッタ
買い目は馬連◎-○の1点を基本で行きます。

【BGM】330/氣志團
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。