SSブログ

第48回アルゼンチン共和国杯と第1回みやこSの予想 [競馬]

今日はGIの狭間の難レースの日です(笑)
さらには新設重賞なんですかね?みやこSがあります。
今日はちょっと当たらないでしょうね。
いつも当たらないと思いながらも若干期待はあるんですが、
さすがに今日のアルゼンチン共和国杯は難しすぎる。

人気はなんかトーセンジョーダンが抜けている感じですね。
ただ気になるのは別の2頭でトリビュートソングとスリーオリオン。
トリビュートソングは前走きっちりトーセンジョーダンに負けちゃったけど、
最後はいい脚で伸びてくるのがこの馬です。
じっさいトーセンジョーダンは2500mでの距離経験は無いですからそこをついて。
でも力差もあったのでスリーオリオンを本命にします。
相手をトリビュートソング、3番手をトーセンジョーダンにします。
以下はマイネルスターリーを筆頭にスマートステージ、ジャミール、トウショウウエイヴ。
穴はシグナリオとレッドアゲートにします。
◎01スリーオリオン
○08トリビュートソング
▲02トーセンジョーダン
△12マイネルスターリー
×04スマートステージ、09ジャミール、10トウショウウエイヴ、06シグナリオ、11レッドアゲート
買い目は馬連フォーメーション◎○▲→◎○▲△×にします。

みやこSですが時間もおしてきているので簡単に。
前走重賞勝ちの4頭にトランセンドを加えて、5頭をまずは中心にします。
その中での本命はトランセンド。
ここんところ重賞勝ちからは離れているんだけども、なんか気になる1頭。
相手は2連勝中で人気のキングスエンブレム。
前走の勝ち方は明らかに出てきたダートの新星って感じでしたしね。
すんなり勝ってもおかしくないと考えています。
3番手は悩んで悩んでクリールパッションにしました。
本命と同じ父親を持つと言うだけで3番手。一応2連勝中ですが。
差が無い4番手でパワーストラグルです。
こちらは3連勝中で文句なし。結局5番手になったダイシンオレンジ。

まだ抑えておきたい馬が3頭います。
まずは3連勝中のアドマイヤシャトル、さらにはドリームライナー。
実績から気になるロールオブザダイスの3頭を加えます。
◎02トランセンド
○04キングスエンブレム
▲15クリールパッション
△09パワーストラグル
×07ダイシンオレンジ、10アドマイヤシャトル、06ドリームライナー、05ロールオブザダイス
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×にします。

さ、プレゼントになるかな。
てか何気なく聞いていた宮崎あおいの某CMが今日は身にしみる(笑)

【BGM】HAPPY HAPPY BIRTHDAY/DREAMS COME TRUE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。