SSブログ

第13回富士Sの予想 [競馬]

あまり時間が無いので、検討する時間も少なかったんですが、
まぁ例年のとおり難しいメンバーで検討しても結論が出ない感じ(笑)
軽くやっちゃうのがちょうど良いでしょう。

いきなり本命ですが、3連勝中のダノンヨーヨーにしました。
どの馬からでもいけそうなんで、連勝中の勢いだけで本命。
相手は人気のリルダヴァル。ちょっと展開にも向きそうな気もします。
気になるのは福永が乗らないことだけです。
3番手はショウワモダン。
59kgじゃなきゃ思いっきり本命にしていたんですけど・・・
毎日王冠の感じから見ても59kgは厳しいのかもしれません。
休み明けの分を差し引いて今回は馬券圏内にくるといいかな?という3番手。
そしてサンカルロ。
たまたま4番手になりましたが、ショウワモダンも含めて4頭が本命になる可能性がありました。
抑えたいところはたくさんいるんで出来るだけ絞りましたが、それでも3頭。

まずはリザーブカード。
もうこの名前だ出てくるだけで抑えているような気がする(笑)
もちろん関屋記念で3着だったのも理由ですが。
先着したセイクリッドバレーも外せないかなと思っています。
最後はスピリタス。ちょっと人気は落としましたが関屋記念では1番人気でしたからね。
◎09ダノンヨーヨー
○05リルダヴァル
▲07ショウワモダン
△16サンカルロ
×01リザーブカード、02セイクリッドバレー、12スピリタス
買い目は馬連フォーメーション◎○▲△→◎○▲△×にします。

・・・めざまし占い最下位だからこんなもん(笑)

【BGM】パールカラーにゆれて/山口百恵
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。