SSブログ

第15回エルムSの予想 [競馬]

昨日は出かけていたので外でレースをリアルタイムで見たんですが、アパパネ駄目でしたね。
直線は確かに狭かったですが、さらに後ろのアニメイトバイオが我慢して抜け出したんだから、
言い訳は出来ないでしょうね。
それでも休み明けが疑問符つきな馬なので、自走はまぁ人気にはなるでしょうね。
セントライト記念のほうはなんとか的中っていう感じでした。
ギリギリトリガミにもならずに。

今日のエルムSの面子を見ると、近年とはちょっと違いますよね。
ダートの重賞にバリバリ出ているのはアドマイヤスバルくらい。
あとは芝の重賞出てるエイシンドーバー、サクラオリオンですか。
となるとやっぱり気になるのは札幌のしらかばS組になっちゃいますね。
1、2着の順番どおりちょっと堅めに印をつけます。
3番手はアドマイヤスバルにしておきます。ダート重賞の実績ではナンバーワン。
ちょっと間が開いているんで3番手にしていますけど。
それからしらかばSで3着の10番スターシップにします。
前走重賞で4着、結構離されたんで次の5番手評価。
人気薄のしらかばS組を3頭、タガノクリスエス、ピイラニハイウェイ、タマモクリエイト。
◎01クリールパッション
○04エーシンモアオーバー
▲09アドマイヤスバル
△10スターシップ
×05オーロマイスター、08タガノクリスエス、12ピイラニハイウェイ、07タマモクリエイト
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×と、
馬単フォーメーション◎○⇔◎○▲△×で裏表。

ちょっと堅いので今日もトリガミの確率高しです(笑)

【BGM】Distraction/黒夢
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。