SSブログ

第46回金鯱賞の予想 [競馬]

気温がぐぐっと下がりましたね。
明日の祭典の前に一個重賞がありますね。
いかにもGIIって言うメンバーです。
宝塚記念の前哨戦ではありますんで、休み明けの馬も多いです。
いやぁアドマイヤオーラ久しぶりですね。
休んでいる間に妹がトップホースになっちゃいました(笑)
今年は京都の2000mでのレースですから、ローカル小回りを無視ですね。
まぁ内枠有利ですから、それを踏まえて。

休み明けではありますが2頭をピックアップ。
前走重賞勝ちのアーネストリーとアクシオン。
この2頭を中心に天皇賞4着のナムラクレセント、内枠からタスカータソルテ。
京都のもちタイムからだとリトルアマポーラとホワイトピルグリムあたりも上がるんですけどね。
この2頭はいったん忘れてスマートギアをあげますかね。
一応アドマイヤオーラも印をまわしますか。
◎05アーネストリー
○08アクシオン
▲04ナムラクレセント
△02タスカータソルテ
×06スマートギア、13アドマイヤオーラ
買い目は3連単フォーメーション◎○▲→◎○▲→◎○▲△×にします。

あくまでも明日の助走ですから(笑)

【BGM】STAY/氷室京介
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。