SSブログ

第27回東海Sの予想 [競馬]

CLのファイナル、インテルが見事な試合しました。
チャンスがそんなに多くない試合だったのですが、
そんなに退屈だと感じなかったのはつまらないミスが無い、
しまった試合だったからだと思います。
世界のトップレベルは本当にミスしませんね。

さて東海Sの予想をします。
正直オークスの予想をして、馬券をどう買うかを考えたりして、
こっちの予想は力が入りません。
雨、不良馬場ということを考慮していかないと駄目でしょうね。
前走休み明けとはいえ負けちゃったので、あんまり強気にはなれませんがシルクメビウスを本命にします。
東海SのステップレースとしてはアンタレスSは有力です。
勝ち馬こそいませんが2、3着馬はいます。
ナニハトモアレは非常に気になる1頭ですが、GI出ていたということでシルクメビウスが本命。
相手はナニハトモアレにしたいと思います。
まだ重賞勝ちはないですが連続2着、勢いを買いたいと思います。
3番手はトランセンド。最近はちょっと成績落ち気味ですが、不良馬場実績ありますし、
持ちタイムも基本的に優秀なところがいいところ。
4番手はマコトスパルビエロ。言うまでもなくベテラン。
大崩はしないと踏んで4番手評価。アンタレスSの3着はその次あたりですかね。
◎02シルクメビウス
○09ナニハトモアレ
▲06トランセンド
△05マコトスパルビエロ
×10フサイチセブン、03ダイショウジェット、14ボランタス、04ロラパルーザ
買い目はトリガミになるかもしれませんが3連複1頭軸流し◎→○▲△×にします。

【BGM】Seven Days War/TM NETWORK
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。