SSブログ

GWもう終わりです [旅行]

大型連休といっても過ぎてしまえばあっという間です。
天候に恵まれたいい連休でしたね。
明日、明後日と過ごせば、また土日です。

今週は連休を生かして京都に行ってきました。
と言っても、昨年9月のような観光目的ではなく競馬。
2004年以来の京都競馬場は本当に久しぶりです。
6年前の天皇賞、イングランディーレが逃げ勝った時以来です。
驚いたのは駅からの道。
正直うっすらと残った記憶では、迷いそうな雰囲気あったのに、
いざ行ってみると駅から直結ですし・・・いつの間に(笑)
大阪方面の淀駅は違うんですね。

朝若干、家出るのが遅れたので、4レースからの参戦でしたが殆ど当たらず。
メインはかろうじて予想のとおり馬連のみ的中もトリガミ。
でも久しぶりのGI観戦で、非常にテンション上がりました。
untitled1.jpg
ジャガーメイル・・・本場場入場後、気合入ってました。
GIは雰囲気違うね。これは関東でも関西でも一緒だと思います。

あんまりGIをゴール前で見たことは無いんですが、
あのTVでよく見る紙ふぶきが当たったのは、やっぱりGIを感じさせられました。
でもやっぱり、散らかるからやめたほうがいいかと思いますね。
untitled2.jpg

好天の京都を満喫し、お土産買って大阪経由で帰りました。
もちろん徹夜して、Uターンラッシュの心配の無い朝の新幹線で(笑)

【BGM】ハッタリ/UNICORN
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。