So-net無料ブログ作成

第41回マイラーズカップの予想 [競馬]

う~、寒い。
徐々に寒くなって冬になる、徐々に暖かくなって春になる。
そんなんならいいですけど、毎日のように気温差があるし、
気分は春なのに真冬の寒さは身体がついていきません。
順応性高い身体じゃなくなってますね・・・
福島競馬も季節はずれの雪で中止になっちゃいましたし。

ところで今日のマイラーズカップは分からなすぎです。
どの馬が中心になりますかね。
前走中山記念の上位がこのレースのいいステップです。
今回は・・・いません(笑)
中京記念、高松宮記念、東風S・・・強力なプッシュは難しいです。
休み明けの馬もそこそこ来ますので、注意が必要です。

人気のスーパーホーネットはここ勝てば連覇です。
難しいですね、印は上位に持ってきますけど、
押し出された1番人気で勝ちきれるイメージはちょっとできません。
休み明けのセイウンワンダーを思い切っていくのも面白そうです。
明け4歳のため上昇傾向は見られると思いますし。
もちろん前走勝っているスマイルジャックも上位の印になります。
あ~、トライアンフマーチもいましたね。
持ちタイムは上位ですし好位から追走できればってところでしょうか。
う~ん、スマイルジャックにしますか。
相手にはセイウンワンダーとトライアンフマーチで悩みますが、セイウンを推します。
3番手にトライアンフマーチ。そしてスーパーホーネット。
ここからもたくさん狙いたい馬がいます。まずは3枠の2頭。
キングストリートは連闘ですが裏を返せば自信ありと見れるかも。
そんなキングと中山記念で差が無いライブコンサートもあげる必要あります。
高松宮記念からスズカコーズウエイと中京記念からリトルアマポーラの2枠2頭。
そして休み明けのキャプテントゥーレとスマートギアの2頭。
ちと多いですが奮発してみます(笑)
◎09スマイルジャック
○07セイウンワンダー
▲02トライアンフマーチ
△13スーパーホーネット
×05キングストリート、06ライブコンサート、03リトルアマポーラ、04スズカコーズウェイ
 12キャプテントゥーレ、08スマートギア
買い目は3連複フォーメーション◎○→◎○▲△→◎○▲△×とトリガミの可能性もあります(笑)

中山GJは馬場が悪く荒れる可能性もありますがトーワベガとメルシーエイタイムが中心でしょうね。
◎06トーワベガ
○07メルシーエイタイム
▲04ショウリュウケン
△09オープンガーデン
×05テイエムトッパズレ、03バトルブレーヴ
3番のバトルブレーヴは西谷騎手で抑えておきましょう。

【BGM】イロトリドリ ノ セカイ/JUDY AND MARY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。