So-net無料ブログ作成

第24回ファルコンSと第24回フラワーカップの予想 [競馬]

AMに出かけていったん帰ってきてまた出かけます。
今日は気温は高くいい天気ですが風が強い。
中山のレースは荒れるかもしれません。
駆け足で予想行きます。

ファルコンSは3歳のこの時期でフルゲート18頭。
中京1200mで素直に行きそうなレースではありませんね。
案の定人気も割れてて難しいレースです。
一応これまでの実績を買ってエーシンホワイティを本命にします。
成績はそこそこではありますけど、トップ戦線で戦ってきた馬。
500万を勝ったばっかりよりかは信頼できるかと。
外枠のほうではありますが、もまれずに上手く運べる可能性もあります。
相手はキョウエイアシュラ。こちらも2歳のころから一線で戦ってますからね。
3番手は500万勝ったばかりのエーシンダックマンにします。
3番手にしようか迷いましたがエスカーダは実績あります。この馬勝つかもしれません。
以下、ジュエルオブナイル、休み明けでもダッシャーゴーゴー。
エーシンダックマンに勝ったドリームフォワード。
エスカーダを基準に考えるとカホマックスとトシギャングスターも抑える必要ありそうです。
◎15エーシンホワイティ
○04キョウエイアシュラ
▲03エーシンダックマン
△06エスカーダ
×17ジュエルオブナイル、07ダッシャーゴーゴー、10ドリームフォワード、08カホマックス、05トシギャングスター
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×と多め。

フラワーカップに行きます。
こちらは圧倒的人気サンテミリオンですが、本命はコスモネモシンにします。
いやぁ前走は強かったですよ。
逆にこっちが1番人気だと思ってましたから。
相手は一応サンテミリオンですが。
3、4番手は阪神JFの上位2頭、シンメイフジとベストクルーズ。
さらにはチューリップ賞4着のオウケンサクラ。
ステップレースを勝ったニーマルオトメもこのあたりですかね。イイデサンドラも怪しいです。
あと強風ということで前走480kgあったこのレースでは大型のほうに当たるダイワフェズブルーを穴に。
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×を抑えとして、
3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と○▲△→◎→○▲△×で行きます。

阪神の若葉Sはヒルノダムールがどんなパフォーマンスを見せるかが気になるところです。

【BGM】It's happy line/YUI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。