SSブログ

第19回アーリントンCの予想 [競馬]

今日はアーリントンCです。
ザタイキが1倍台とだいぶ人気になっていますね。
1番人気は過去10年で5勝2着1回とまずまずの成績。
そして結構GI馬が出るレースですんでよく見たいとおもいます。

ニシノメイゲツとザタイキの2頭が抜けて、その後にフラガバッハと思ってましたが、
結果的にザタイキが1頭抜けて、ニシノメイゲツとフラガバッハが続く形になりました。
だったらニシノメイゲツを本命にしていきます。
元々どちらにするか悩んでましたんで人気のうまみも考えてニシノメイゲツ。
ザタイキを2番手に3番手はフラガバッハ。
4番手以下はそんなに差は無いと思ってますし、特別気になる馬がいません。
2連勝からシンザン記念9着のレト。それと殆ど差がないシゲルモトナリとキョウエイアシュラ。
穴は2連勝中のノボクンですかね。
◎02ニシノメイゲツ
○03ザタイキ
▲01フラガバッハ
△13レト
×11シゲルモトナリ、10キョウエイアシュラ、05ノボクン
買い目は3連単フォーメーション◎○→◎○→▲△×と馬単流し◎→全通り。

さ、これからはゼロックススーパーカップです。

【BGM】人の息子/奥田民生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。