So-net無料ブログ作成

第27回フェブラリーSの予想 [競馬]

昨日の競馬はなんとか京都的中。
マイナスにはなりませんでしたが・・・って感じです。
ブエナもアプリコットも強いレースでした。

フェブラリーSの予想行きます。
ダート初挑戦の芝の実績馬が集まり、どうするの的な流れがありますが、
基本的に軽視する傾向にあります。かろうじて血統でレッドスパーダですかね?
ダート初出走の馬でこのレースで馬券に絡んだのはトゥザヴィクトリーだそうで。
まったく来ないわけじゃないんですよね。3着ならあるかな。

しかしヴァーミリアンのようにGI連勝で来たエスポワールシチーは正直抜けてますね。
サクセスブロッケンの連覇も捨てがたいですが、ここはエスポに期待。
休みはさんで2連勝のグロリアスノアが相手になります。
3番手はサクセスブロッケン。4番手は根岸Sで対抗に押したワイルドワンダー。
とにかく8枠の成績がいいのでミリオンディスクも挙げたいと思います。
3着続きのテスタマッタ、武蔵野Sで2着のダイショウジェット。
それからまったく人気ないですが前走重賞勝ちのトーセンブライトを穴で挙げます。

◎04エスポワールシチー
○12グロリアスノア
▲06サクセスブロッケン
△16ワイルドワンダー
×15ミリオンディスク、03テスタマッタ、01ダイショウジェット、07トーセンブライト、08レッドスパーダ
買い目は3連単フォーメーション◎→○▲△→○▲△×です。

芝馬がガッツリ来た場合とエスポが負けたらしょうがないでしょうね。
諦めがつきます。

【BGM】ごめんよ 涙/田原俊彦
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。