SSブログ

第44回小倉記念の予想 [競馬]

今日も良い天気ですね。
しかし本日の小倉記念ははっきり言ってお手上げです。
小倉記念が中京競馬場で行われるって、ステップがステップじゃなくなるし、
コースも結構な違いがありまして・・・
さらにメンバー大混戦です。
そして中京競馬場の天候も晴れ時々雪って微妙な。
今は雪で時間変更されてますけど、このままってわけにならなきゃいいですけど。

一応予想です。
中京の1800mですから、まぁ中京競馬場のレースをステップとして考えるとリトルアマポーラ。
牝馬限定戦とはいえ愛知杯勝ち馬ですから。
だけど、実質のトップハンデはやっぱりきついかなぁ。
だったら中日新聞杯からのドリームサンデーですかね。
目立った勝ち鞍がないので強調材料が少ないです・・・
連勝中のマイネルスターリー、オースミスパークも気になりますが、
ナリタクリスタルを挙げておきましょうかね。
あと連勝中なのにモエレビクトリーが人気ないのでちょっと買ってみます。
さらには穴から果たして?って馬まであわせて手広すぎるくらい買ってみます(笑)
◎07ドリームサンデー
○14ナリタクリスタル
▲01リトルアマポーラ
△03モエレビクトリー
×04マイネルスターリー、16オースミスパーク、02インティライミ、15テイエムアンコール、
 09ダンスインザモア、10マヤノライジン
買い目は3連複2頭軸流し◎○→▲△×とワイド流し△→◎○▲×と控えめ?
10021Y51101.jpg 10021Y51102.jpg
まぁ今日は明日に備えますかね。

【BGM】明日を夢見て/ZARD
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

f1wgp

モエレビクトリーは取り消しましたね。私も少し期待(△)してたので残念です・・・。
by f1wgp (2010-02-06 12:50) 

iga

to f1wgpさん
コメントありがとうございます。
モエレは取り消し、本命ドリームは放馬と波乱のレースでした(笑)
by iga (2010-02-06 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。