SSブログ

第24回根岸Sと第45回京都牝馬Sの予想 [競馬]

東京新聞杯、予想の観点はよかったとは思いますが、
本命、対抗がまったく馬券に絡まず・・・気を取り直しましょう。

冷静に根岸Sのメンバーを見ましたが、東京新聞杯以上に絞れません。
軸決めて全部買っちゃってもいいかなと思うくらいです。
とは言いつつ軸もいまいち決まりませんがね(笑)

サマーウインド、1月5日中山で走ったんですか?
仕事で見ていません(笑)どんな馬なんすか?
初重賞でこの人気は裏切っても文句は言いません。
成績は確かにすごいですね。人気に乗っかってこの馬を本命にしましょうかね。
相手はワイルドワンダー。ぶっちゃけ直感です。
8歳馬ですし、そんなにプラスの要素はありそうもないですから。
ただ2008年は勢いありました。GI戦線を戦った馬ですから。
3番手も穴でグリフィンゲート。東京ダート馬券圏内外していません。
狙い目じゃないっすか?この馬本命で3番手サマーウインドでも良いくらいです。
4番手も穴でダイワディライト。
この馬を穴といえる人気の落ちぶりは美味しい意外何でもないっす(笑)
あとはダラダラと流してしまいます。
連勝中のケイアイテンジン、近走好調なセイクリムズン、7枠8枠ですね。
◎09サマーウインド
○07ワイルドワンダー
▲12グリフィンゲート
△03ダイワディライト
×11ケイアイテンジン、05セイクリムズン、16スーニ、
 13オーロマイスター、15ミリオンディスク、14ビクトリーテツニー
買い目は3連複フォーメーション◎○▲△→◎○▲△→◎○▲△×と点数多目。
トリガミは・・・あるかもしれません(笑)

京都牝馬Sはもうザレマ推しで行きます。
ザレマならまぁ3着以内何とかしてくれそう。
近走は牡馬相手で苦しんだということを理由に・・・ね。
牝馬のステップレースはまぁ愛知杯が妥当なとこですが、
ここは京都金杯組を印上位としましょうかね。勝ち馬から1秒以内に3頭いますし。
昨日の東京新聞杯では金杯組駄目でしたが。
それから愛知杯組で勝ち馬から1秒以内入線馬、
そのほかでは勢いでベストロケーション、桜花賞馬レジネッタ、休み明けのです。
◎06ザレマ
○14レインダンス
▲11サンレイジャスパー
△04クラウンプリンセス
×12ブラボーデイジー、08ヒカルアマランサス、01マイネレーツェル、15ベストロケーション、13レジネッタ
買い目は3連複1頭軸流しで◎→○▲△×にします。

【BGM】龍/天野月子
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。