SSブログ

第60回東京新聞杯の予想 [競馬]

今回昨年の1着、2着、3着馬がそのまんま出走しています。
さらに4着、6着もいますし、マイルCSで好走した馬や金杯の勝ち馬。
メンバーはそろったように見えます。
どの馬から入るかは好みになっちゃいますけどアブソリュートの連覇に期待。
そんなに信用できる馬とは思っていませんけど、左回りのマイルで馬券圏外は
昨年の安田記念ただ1回のみ。実績はかなりあります。
一応はこの馬を本命とします。

相手は順当なのか京都金杯勝ち馬のライブコンサート。
京都金杯勝ってここに向かう馬は過去にはハットトリックなんかいましたね。
3番手はこれも前走としては有力なニューイヤーSに勝ったレッドスパーダ。
もしかしたらマイルのスペシャリストかもしれません。
そしてニューイヤーSで2着のエーシンフォワードが4番手。
押さえとしては昨年2、3着のスマイルジャックとキャプテンベガ。
前走キャピタルS勝ちのトライアンフマーチ。マイルCS2着のマイネルファルケ。
穴はチョウカイファイトのような気がします。中日新聞杯から来ていますね。
◎03アブソリュート
○16ライブコンサート
▲02レッドスパーダ
△01エーシンフォワード
×07キャプテンベガ、05スマイルジャック、04トライアンフマーチ、06マイネルファルケ、10チョウカイファイト
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×と馬連流し◎→○▲△×にします。

ベガ、キョウエイマーチいるのにプライムステージが本命です(笑)
世代の違う桜花賞競演ってすばらしい。

【BGM】precious・delicious/知念里奈


1001T11102.jpg 1001T11101.jpg

開幕週をあまり考えていませんでした。
そして馬券買ってみて7枠が個人的には魅力的だと思いましたが、すでに遅し・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。