SSブログ

第51回AJCCと第17回平安Sの予想 [競馬]

最近どうも身体が重いというか、運動不足のような気がします。
馬で言ったら冬毛が生えて、プラス体重であんまり調子良さそうじゃないですね(笑)
休み明けの一叩きは一体いつになるのやら。

さて、昨日から中京競馬が始まりましたね。
3場開催は忙しいですから、今年はそんなにむきになって
全部の会場攻めるのはやらないようにします(笑)

中山のAJCCの予想です。
珍しくGIホースが3頭も出ています。本命にするかしないか、悩むところです。
このレースは金杯に出ていた馬が好成績ですので、本命は最先着のトウショウシロッコに。
そして2頭のGI馬にしたいと思います。
有馬記念からの馬はそんなに成績良いわけでもないんですね。
さらにキャプテントゥーレのようにマイルCSからなんてどうか分かりません。
一応休み明けのアドマイヤコマンドが抑えです。
◎02トウショウシロッコ
○04キャプテントゥーレ
▲07マイネルキッツ
△01デルフォイ
×08ゴールデンダリア、10ダイワワイルドボア、12アドマイヤコマンド
買い目は3連単フォーメーション◎○▲→◎○▲→◎○▲△×

今日の平安Sの予想です。こちらのレースは非常に難解ですね。
近走の成績からみても力関係がいまいちはっきりしないメンバーですし・・・
安定感からみるとウォータクティクスですかね。
もう少し人気が落ちても良いとは思うんですが。
勢いで、唯一前走勝っているダイシンオレンジを本命にしますか。
まぁ相手にウォータクティクス。トパーズSで先着したアドバンスウェイ。
ステップの師走SとペテルギウスSの組を多めに抑えていきます。
力関係が分からない・・・ダイショウジェットが一番強いかもしれない?
◎05ダイシンオレンジ
○11ウォータクティクス
▲09アドバンスウェイ
△04ロールオブダイス
×01トーセンアーチャー、07ネイキッド、13ダイショウジェット、08ユウキタイティ
買い目は3連複フォーメーション◎→○▲△→○▲△×にします。

【BGM】magic number/KICK THE CAN CREW
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。