SSブログ

招福Sと新春Sの予想 [競馬]

金杯UPできなかったので、初予想となります。
今日は重賞ないんですね。
3日開催の時って月曜日が重賞無いような気もしますが、まぁいいでしょう。

一応メインレースの予想をしましたが、京都の新春Sなんて混戦ですね。
京都からまず簡単に書いちゃいましょうか。
現在の1番人気バンガロールはいいですね。
ハンデ戦で55キロ背負っていますけど、休み前の葵Sでこの距離走ってます。
そのとき3番人気でしたから、まぁ実力はあるでしょうね。
軸にしたい1頭ですが、本命軸はサワヤカラスカルにします。
距離は1400mベストです。コースは・・・阪神のほうが走りそうですが。
サワヤカラスカルからバンガロールも含めて、馬連、3連複と流します。

中山のメイン招福Sは人気のエアマックールから行きます。
人気もそうですがこのクラスの実績馬って感じです(笑)
同じような馬でパピヨンシチーがいますが、
この馬に先着した前走フェアウェルS組を中心に馬連、3連複で流します。

101K21101.jpg 101N21101.jpg

【BGM】大都会交響楽/Pizzicato Five
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。